コメント1件
Userのアバター
mofusiba@秋田を賑わしたいのアバター

てるまにさん、めっちゃ気になります🐕

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

mofusibaさんありがとうございます🙇

後編も読んでもらえたら椅子から転げ落ちます。

mofusiba@秋田を賑わしたいのアバター

椅子に座って震えて待ちます🐕

ゆでたま|子どもとの今を綴る人のアバター

てるまにさーん!

そんな世界があったんだ〜✨あまり触れなかった世界…続き、楽しみにしてます🤭

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

今振り返ればいい思い出です。

大切な記憶は何年経っても覚えているものですね。

ありがとうございます😊

後編待っててもらえたら嬉しいです。

Noa(のあ)|働き方研究室とつくる実験室のアバター

てるまにさん

てるまにさんの横顔公開見てからこちらの記事拝見しましたー

そりゃぁ、マダムが買ってくれるわー と思いながら、そういうキャラだったのかとかw

声もイケメンなのか・・・ このひなちゃんとはどうなるの!?

は、はやく続きがよみたい!w

ここでわかったこと

てるまにさんは menkui( ..)φメモメモ

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

のあさん、それイメージしやすくて凄くいい導線ですねw

後編はもう少しかかりそうです。気長に待ってもらえると嬉しいです😇

ぼくはmenkuiと…( ゚д゚)ハッ!

さと|お肌の悩みを解決するアドバイザーのアバター

続き気になりすぎます!🥺🥺💕💕

てるまにさんの声、本当にいいんですよ✨✨

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

さと先生嬉しい✨️✨️

声褒めてもらえるとてるまには尻尾振ってついていきます笑

さと|お肌の悩みを解決するアドバイザーのアバター

何度でも褒めます✨✨笑

今後とも仲良くしてください☺️🤍

田中かな|自分との向き合い方を模索中🤩のアバター

めちゃ気になる😂

確かに、声イケメンだよね✨

ハッピーエンドになるのか?

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

今はしわがれた声だけど、16年前は発声するだけで道行く女性がバタバタと倒れtゲフンゲフン。

かなちゃんありがと~。

結末を是非見届けてほしい。

あみっちのアバター
3d編集済み

てるまに様

マダムに気に入られてショーケース買い、すごい😳!

後編楽しみにしております♪

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

あみっちさん、様やめてww

マダムショーケース事変はぼくの逸話の1つです。コテコテの見るからにセレブなマダムでした。真っ赤な車の助手席から犬が顔を出しているのが店の扉の向こうにみえたのをまだ覚えています。

後編も読んでもらえたら嬉しい、頑張って書きます!

たっぷ|お金と人生を取り戻していく記録📝のアバター

続き気になります!!

でも、大学生のこんな話しか…の話もとても気になります🤣

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

たっぷさん、ありがとうございます😇😇

もうね、大学生色々ありすぎました。思い出せそうな記憶は記事にしましょうかね笑

たっぷ|お金と人生を取り戻していく記録📝のアバター

楽しみにしています🤭

かなえ|個人開発を応援する非エンジニアのアバター

てるまに様のライジングサンばりの方向転換おもしろすぎて、声出た

続き早くー_(┐「ε:)_

でもてるまにさんの声、いい声よね(真剣)

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

様つけとるww

ありがとう、続き書くよ!

声褒められたの嬉しいっ

かなえ|個人開発を応援する非エンジニアのアバター

クァワウィィ

igarashi 【rambler】のアバター

ニコニコ黎明期、とても懐かしい気持ちで読ませていただきました。続きが気になり過ぎますが笑

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

おお、懐かしい気持ちになって頂けたなら嬉しいです😊

続きは近いうちに上げますので、良かったらまた読んでください👏

あいすのアバター

てるまに様

こうしててるまに様にコメントをできること

大変嬉しく思います

私はてるまに様のLIVEを聞いて、その声に惚れました

今度コラボさせてください♡

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

あいす様

こうしてあいす様に返信できること、恐悦至極、いえ恐縮至極に存じます。

あいす様のLiveを聞いt…行ったことねーやww

コラボ!男の約束や!👏

あいすのアバター

ノリが良すぎるwww

自分はほとんどLIVEしませんから笑

あ、でも、ももとさんと今度するかも?

なのでその時は聞きに来てください✨️

コラボもしましょ!!

てるまにさんの声を使って、自分もかわいい女の子を…笑

めぐみん|副業迷子からアメブロ月1万へ挑戦してるママのアバター

てるまにさん!めっちゃ気になりますー🫣ニヤニヤして読んでたら、子どもに「ママ、なんで笑ってるのー?」って言われました🤣

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

めぐみんさん!ほんとですか、嬉しいです。誰にも話したことがなくて、ここで書くことができて勝手にスッキリしてます笑

続きは書き始めてますので、気長に待っててもらえたら嬉しいです😊

サウスのアバター

あの当時の空気感をバリバリ感じました😂後半楽しみにしてます!

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

サウスさんはネット越しとはいえあの頃を共に過ごした戦友ですねw

後半は少しずつ書いてますので、良かったら待っててもらえたら嬉しいです😊

サウスのアバター

お絵描き掲示板に始まり、ハンゲームやアメーバピグなどネットでの交流経験はいろいろ通ってきましたね😂後編のんびり楽しみにしてます🙌

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

懐かしすぎます!

あとはmixiとかこえ部とかでも色々ありました。その辺りの記憶も思い出せる範囲で記事にできたら面白いかなと思ってます。ありがとうございます🙇

サウスのアバター

こえ部👀知らない世界だ、、、お待ちしております😆

クコの花養生堂のアバター

え〜、後編が気になって、夜しか眠れない😆🌿

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

クコさん、しっかり寝とるやないかい笑

気長に待っててもらえたら嬉しいです!