その時、”てるまに”に電流走る――!
てるまにさん、めっちゃ気になります🐕
mofusibaさんありがとうございます🙇
後編も読んでもらえたら椅子から転げ落ちます。
椅子に座って震えて待ちます🐕
てるまにさーん!
そんな世界があったんだ〜✨あまり触れなかった世界…続き、楽しみにしてます🤭
今振り返ればいい思い出です。
大切な記憶は何年経っても覚えているものですね。
ありがとうございます😊
後編待っててもらえたら嬉しいです。
てるまにさん
てるまにさんの横顔公開見てからこちらの記事拝見しましたー
そりゃぁ、マダムが買ってくれるわー と思いながら、そういうキャラだったのかとかw
声もイケメンなのか・・・ このひなちゃんとはどうなるの!?
は、はやく続きがよみたい!w
ここでわかったこと
てるまにさんは menkui( ..)φメモメモ
のあさん、それイメージしやすくて凄くいい導線ですねw
後編はもう少しかかりそうです。気長に待ってもらえると嬉しいです😇
ぼくはmenkuiと…( ゚д゚)ハッ!
続き気になりすぎます!🥺🥺💕💕
てるまにさんの声、本当にいいんですよ✨✨
さと先生嬉しい✨️✨️
声褒めてもらえるとてるまには尻尾振ってついていきます笑
何度でも褒めます✨✨笑
今後とも仲良くしてください☺️🤍
めちゃ気になる😂
確かに、声イケメンだよね✨
ハッピーエンドになるのか?
今はしわがれた声だけど、16年前は発声するだけで道行く女性がバタバタと倒れtゲフンゲフン。
かなちゃんありがと~。
結末を是非見届けてほしい。
てるまに様
マダムに気に入られてショーケース買い、すごい😳!
後編楽しみにしております♪
あみっちさん、様やめてww
マダムショーケース事変はぼくの逸話の1つです。コテコテの見るからにセレブなマダムでした。真っ赤な車の助手席から犬が顔を出しているのが店の扉の向こうにみえたのをまだ覚えています。
後編も読んでもらえたら嬉しい、頑張って書きます!
続き気になります!!
でも、大学生のこんな話しか…の話もとても気になります🤣
たっぷさん、ありがとうございます😇😇
もうね、大学生色々ありすぎました。思い出せそうな記憶は記事にしましょうかね笑
楽しみにしています🤭
てるまに様のライジングサンばりの方向転換おもしろすぎて、声出た
続き早くー_(┐「ε:)_
でもてるまにさんの声、いい声よね(真剣)
様つけとるww
ありがとう、続き書くよ!
声褒められたの嬉しいっ
クァワウィィ
ニコニコ黎明期、とても懐かしい気持ちで読ませていただきました。続きが気になり過ぎますが笑
おお、懐かしい気持ちになって頂けたなら嬉しいです😊
続きは近いうちに上げますので、良かったらまた読んでください👏
こうしててるまに様にコメントをできること
大変嬉しく思います
私はてるまに様のLIVEを聞いて、その声に惚れました
今度コラボさせてください♡
あいす様
こうしてあいす様に返信できること、恐悦至極、いえ恐縮至極に存じます。
あいす様のLiveを聞いt…行ったことねーやww
コラボ!男の約束や!👏
ノリが良すぎるwww
自分はほとんどLIVEしませんから笑
あ、でも、ももとさんと今度するかも?
なのでその時は聞きに来てください✨️
コラボもしましょ!!
てるまにさんの声を使って、自分もかわいい女の子を…笑
てるまにさん!めっちゃ気になりますー🫣ニヤニヤして読んでたら、子どもに「ママ、なんで笑ってるのー?」って言われました🤣
めぐみんさん!ほんとですか、嬉しいです。誰にも話したことがなくて、ここで書くことができて勝手にスッキリしてます笑
続きは書き始めてますので、気長に待っててもらえたら嬉しいです😊
あの当時の空気感をバリバリ感じました😂後半楽しみにしてます!
サウスさんはネット越しとはいえあの頃を共に過ごした戦友ですねw
後半は少しずつ書いてますので、良かったら待っててもらえたら嬉しいです😊
お絵描き掲示板に始まり、ハンゲームやアメーバピグなどネットでの交流経験はいろいろ通ってきましたね😂後編のんびり楽しみにしてます🙌
懐かしすぎます!
あとはmixiとかこえ部とかでも色々ありました。その辺りの記憶も思い出せる範囲で記事にできたら面白いかなと思ってます。ありがとうございます🙇
こえ部👀知らない世界だ、、、お待ちしております😆
え〜、後編が気になって、夜しか眠れない😆🌿
クコさん、しっかり寝とるやないかい笑
気長に待っててもらえたら嬉しいです!
てるまにさん、めっちゃ気になります🐕
mofusibaさんありがとうございます🙇
後編も読んでもらえたら椅子から転げ落ちます。
椅子に座って震えて待ちます🐕
てるまにさーん!
そんな世界があったんだ〜✨あまり触れなかった世界…続き、楽しみにしてます🤭
今振り返ればいい思い出です。
大切な記憶は何年経っても覚えているものですね。
ありがとうございます😊
後編待っててもらえたら嬉しいです。
てるまにさん
てるまにさんの横顔公開見てからこちらの記事拝見しましたー
そりゃぁ、マダムが買ってくれるわー と思いながら、そういうキャラだったのかとかw
声もイケメンなのか・・・ このひなちゃんとはどうなるの!?
は、はやく続きがよみたい!w
ここでわかったこと
てるまにさんは menkui( ..)φメモメモ
のあさん、それイメージしやすくて凄くいい導線ですねw
後編はもう少しかかりそうです。気長に待ってもらえると嬉しいです😇
ぼくはmenkuiと…( ゚д゚)ハッ!
続き気になりすぎます!🥺🥺💕💕
てるまにさんの声、本当にいいんですよ✨✨
さと先生嬉しい✨️✨️
声褒めてもらえるとてるまには尻尾振ってついていきます笑
何度でも褒めます✨✨笑
今後とも仲良くしてください☺️🤍
めちゃ気になる😂
確かに、声イケメンだよね✨
ハッピーエンドになるのか?
今はしわがれた声だけど、16年前は発声するだけで道行く女性がバタバタと倒れtゲフンゲフン。
かなちゃんありがと~。
結末を是非見届けてほしい。
てるまに様
マダムに気に入られてショーケース買い、すごい😳!
後編楽しみにしております♪
あみっちさん、様やめてww
マダムショーケース事変はぼくの逸話の1つです。コテコテの見るからにセレブなマダムでした。真っ赤な車の助手席から犬が顔を出しているのが店の扉の向こうにみえたのをまだ覚えています。
後編も読んでもらえたら嬉しい、頑張って書きます!
続き気になります!!
でも、大学生のこんな話しか…の話もとても気になります🤣
たっぷさん、ありがとうございます😇😇
もうね、大学生色々ありすぎました。思い出せそうな記憶は記事にしましょうかね笑
楽しみにしています🤭
てるまに様のライジングサンばりの方向転換おもしろすぎて、声出た
続き早くー_(┐「ε:)_
でもてるまにさんの声、いい声よね(真剣)
様つけとるww
ありがとう、続き書くよ!
声褒められたの嬉しいっ
クァワウィィ
ニコニコ黎明期、とても懐かしい気持ちで読ませていただきました。続きが気になり過ぎますが笑
おお、懐かしい気持ちになって頂けたなら嬉しいです😊
続きは近いうちに上げますので、良かったらまた読んでください👏
てるまに様
こうしててるまに様にコメントをできること
大変嬉しく思います
私はてるまに様のLIVEを聞いて、その声に惚れました
今度コラボさせてください♡
あいす様
こうしてあいす様に返信できること、恐悦至極、いえ恐縮至極に存じます。
あいす様のLiveを聞いt…行ったことねーやww
コラボ!男の約束や!👏
ノリが良すぎるwww
自分はほとんどLIVEしませんから笑
あ、でも、ももとさんと今度するかも?
なのでその時は聞きに来てください✨️
コラボもしましょ!!
てるまにさんの声を使って、自分もかわいい女の子を…笑
てるまにさん!めっちゃ気になりますー🫣ニヤニヤして読んでたら、子どもに「ママ、なんで笑ってるのー?」って言われました🤣
めぐみんさん!ほんとですか、嬉しいです。誰にも話したことがなくて、ここで書くことができて勝手にスッキリしてます笑
続きは書き始めてますので、気長に待っててもらえたら嬉しいです😊
あの当時の空気感をバリバリ感じました😂後半楽しみにしてます!
サウスさんはネット越しとはいえあの頃を共に過ごした戦友ですねw
後半は少しずつ書いてますので、良かったら待っててもらえたら嬉しいです😊
お絵描き掲示板に始まり、ハンゲームやアメーバピグなどネットでの交流経験はいろいろ通ってきましたね😂後編のんびり楽しみにしてます🙌
懐かしすぎます!
あとはmixiとかこえ部とかでも色々ありました。その辺りの記憶も思い出せる範囲で記事にできたら面白いかなと思ってます。ありがとうございます🙇
こえ部👀知らない世界だ、、、お待ちしております😆
え〜、後編が気になって、夜しか眠れない😆🌿
クコさん、しっかり寝とるやないかい笑
気長に待っててもらえたら嬉しいです!