このポストについてのディスカッション

Userのアバター
たっぷ|お金と人生を取り戻していく記録📝のアバター

てるまにさんこんばんは!

記事面白かったです😂

力を入れすぎずできるだけ、挨拶頑張ります🫡

うおじゅん|🔰やる気ゼロで継続する仕組みオタクのアバター

てるまにさん、

初めまして!挨拶と恋というトピックが目に留まり、読ませていただきました。まずは挨拶からですね!

ぼくもSubstackで発信を頑張っているので、一緒に盛り上げていけたらと思い応援させていただきます。また遊びに来おすね♪

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?