コメント1件
Userのアバター
たっぷ|お金と人生を取り戻していく記録📝のアバター

てるまにさんこんばんは!

記事面白かったです😂

力を入れすぎずできるだけ、挨拶頑張ります🫡

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

たっぷさん!こんばんは🌖

面白かったはこれ以上ない褒め言葉です。最高に嬉しい!ありがとうございます🙇

ぼくで良ければマジで気軽に挨拶してください、是非交流しましょーっ🎵

うおじゅん|🔰やる気ゼロで継続する仕組みオタクのアバター

てるまにさん、

初めまして!挨拶と恋というトピックが目に留まり、読ませていただきました。まずは挨拶からですね!

ぼくもSubstackで発信を頑張っているので、一緒に盛り上げていけたらと思い応援させていただきます。また遊びに来おすね♪

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

うおじゅんさん挨拶ありがとうございます😊

Substack楽しみながら発信していますので、いつでも構ってください笑

あいすのアバター

notesのライジングサンもあれば

LIVE配信のライジングサンもありますよね笑

朝にお気に入りの配信でも

挨拶を習慣化していけば、話せる人がどんどん増やせる気がしますね!

知り合いの知り合いが知り合い文化がここにはある!はず笑

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

そう、挨拶は波のようなものだと思っています。

拡がっていく。

ライジング・サンは挨拶の波を表すもの。

なんか見たことある名前!で知り合いになれるサブスタ最高だね!笑

mofusiba@秋田を賑わしたいのアバター

てるまにさん、モニスタ☀️

黒電話の前で電話しようかドキドキしてる感じから、ライジングサン🐕

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

mofusibaさん、こんスタ!!

黒電話の頃から、人はコミュニケーションの図り方を悩んでいたかもしれませんね。手紙もそうですし、人は交流に飢えてますね。今はもっと複雑で、大変😭

クコの花養生堂のアバター

てるまにさん、おはようございます☀️

朝からニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)

やっぱり文章面白い。分かりやすい。最高です😆👍

てるまに|ポンコツの森🌳のアバター

クコさん、ニヤニヤ嬉しい!(変態

そんなに褒めてもビリヤニくらいしか出せませんよ?

ありがとうございます🙇