刺激的な挨拶のすゝめ
てるまにさんこんばんは!
記事面白かったです😂
力を入れすぎずできるだけ、挨拶頑張ります🫡
たっぷさん!こんばんは🌖
面白かったはこれ以上ない褒め言葉です。最高に嬉しい!ありがとうございます🙇
ぼくで良ければマジで気軽に挨拶してください、是非交流しましょーっ🎵
てるまにさん、
初めまして!挨拶と恋というトピックが目に留まり、読ませていただきました。まずは挨拶からですね!
ぼくもSubstackで発信を頑張っているので、一緒に盛り上げていけたらと思い応援させていただきます。また遊びに来おすね♪
うおじゅんさん挨拶ありがとうございます😊
Substack楽しみながら発信していますので、いつでも構ってください笑
notesのライジングサンもあれば
LIVE配信のライジングサンもありますよね笑
朝にお気に入りの配信でも
挨拶を習慣化していけば、話せる人がどんどん増やせる気がしますね!
知り合いの知り合いが知り合い文化がここにはある!はず笑
そう、挨拶は波のようなものだと思っています。
拡がっていく。
ライジング・サンは挨拶の波を表すもの。
なんか見たことある名前!で知り合いになれるサブスタ最高だね!笑
てるまにさん、モニスタ☀️
黒電話の前で電話しようかドキドキしてる感じから、ライジングサン🐕
mofusibaさん、こんスタ!!
黒電話の頃から、人はコミュニケーションの図り方を悩んでいたかもしれませんね。手紙もそうですし、人は交流に飢えてますね。今はもっと複雑で、大変😭
てるまにさん、おはようございます☀️
朝からニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)
やっぱり文章面白い。分かりやすい。最高です😆👍
クコさん、ニヤニヤ嬉しい!(変態
そんなに褒めてもビリヤニくらいしか出せませんよ?
ありがとうございます🙇
てるまにさんこんばんは!
記事面白かったです😂
力を入れすぎずできるだけ、挨拶頑張ります🫡
たっぷさん!こんばんは🌖
面白かったはこれ以上ない褒め言葉です。最高に嬉しい!ありがとうございます🙇
ぼくで良ければマジで気軽に挨拶してください、是非交流しましょーっ🎵
てるまにさん、
初めまして!挨拶と恋というトピックが目に留まり、読ませていただきました。まずは挨拶からですね!
ぼくもSubstackで発信を頑張っているので、一緒に盛り上げていけたらと思い応援させていただきます。また遊びに来おすね♪
うおじゅんさん挨拶ありがとうございます😊
Substack楽しみながら発信していますので、いつでも構ってください笑
notesのライジングサンもあれば
LIVE配信のライジングサンもありますよね笑
朝にお気に入りの配信でも
挨拶を習慣化していけば、話せる人がどんどん増やせる気がしますね!
知り合いの知り合いが知り合い文化がここにはある!はず笑
そう、挨拶は波のようなものだと思っています。
拡がっていく。
ライジング・サンは挨拶の波を表すもの。
なんか見たことある名前!で知り合いになれるサブスタ最高だね!笑
てるまにさん、モニスタ☀️
黒電話の前で電話しようかドキドキしてる感じから、ライジングサン🐕
mofusibaさん、こんスタ!!
黒電話の頃から、人はコミュニケーションの図り方を悩んでいたかもしれませんね。手紙もそうですし、人は交流に飢えてますね。今はもっと複雑で、大変😭
てるまにさん、おはようございます☀️
朝からニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)
やっぱり文章面白い。分かりやすい。最高です😆👍
クコさん、ニヤニヤ嬉しい!(変態
そんなに褒めてもビリヤニくらいしか出せませんよ?
ありがとうございます🙇